オーナーの愚痴は止まりませんが、お願いする事もありますw
オーナーは結構クレーマーです。
70年以上生きてるので人生の先輩でもあり、やっぱり年上の人をリスペクトするのはアジア人の風習?!
今日はオーナーからアジアフード教えてほしいと言われ...かれこれ4回も教えたけど
同じ料理を今日も教えました。
(なんて私は優しいのだろうかと自分で思うwもう4回だよ。4回も教えたけど文句も言わず教えたよ)
その時に
お嬢の学校の事を聞かれたので
(そうだ!これ利用しなきゃ!!と思い出し)
親は学校に入れないが、迎えの外はごちゃごちゃ
マスクなしの親ばかり。
去年は机にシールドあって、
こんな感じって言うけど
今年こんなんじゃないし、何がモデル校だよね。
そう伝えると...
「今すぐ学校に電話してくる」
そう言い...
学校に電話
「あなた言ったこと全部聞いたわよ。CDCガイドラインに従ってるから学校は何もできないそうよ。お迎えは学校外だから、強制できないって。
シールドは、去年はそうだったけど
今年は取り外したと。感染者出たら、付けるみたい。」
感染者出たら付ける?
そんなの手遅れじゃん。
「CDC電話してくる」
次にオーナーはCDCにリポート
「今週CDCガイドライン変えるそうよ。
そしたらお迎えもマスクに時期なるでしょうって。他もいろいろ変わってくると良いけど」
さすがクレーマーです。
疑問が解けたので感謝。
しかしいろんなところで言うので
時期に誰かに刺されないか心配になる(^^;)
