坊ちゃん教えることがいっぱい💦
お嬢は2歳から幼稚園通い、3歳には名前が書けるようになった。
アルファベットの歌や数字の歌で全部覚えて4歳になる頃には書けるようになってた。
まー早くにできるようになるのが良いわけじゃない。
でもアメリカで5歳キンダー入るまでに、やっておかなければいけない事リストがある。
それ見ると、あー教えないとなーと思う。
でも男の子と女の子育ててるけど、お勉強関係坊ちゃん教えるの何か難しい...
女の子と違う💦
そろそろ幼稚園行かせたい
すーごく行かせたい。
お嬢が行ってた幼稚園、坊ちゃん去年3月まで行ってたから行かせたいが、まだまだクローズ。
いつ開くんだろうか?!![]()
他の幼稚園考えるが、高いの高いの💦
まーこの状況だと平均的な値段なのかもしれない。
でもそんな値段では💦我が家の家系も...苦しくなる?
それより家買うお金が貯まらなくなるw
だから財布に優しい馴染みの幼稚園を待つ。
待ってる間に教えるが進まない💦
そして今日Darlingのお父さんの隣の家の人見て
too fat!!!!と言ってしまった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まーかなりのおデブさんだから本当のこと言ったんだけど💦(200kgくらいある巨漢な人)
彼女に聞こえてたかは、さだかだけど...![]()
![]()
![]()
マジびびったよね💦
教えることがいっぱいだ![]()
![]()