ASAPって言うけどメール送って2日経っても返事来ないから、電話!
繋がりにくいけど何度も試して電話!
すると6回目?!くらいで繋がって、よーやくカスタマーセンターの人に伝えると、「ポストオフィスで止まってる。あなたの家がわからなかったのかも」
だからパッケージ来たよ。オーダーサマリーしか入ってなかったんだって💦って言うが...
ポストオフィスで止まってるって....言うばっか
いやいや何回も注文してるし、そんなわけないでしょ!って思いつつ
で、どうすれば良いか聞くと
「USPに電話して聞いて」
え...まじ?
あなた電話して聞いてくれないの?と言うとこれは仕事外だから無理だと
その情報本当よね?!と確認して切りたくないけど電話を切る。
その後USP電話するが自動電話
トラッキングしてもらうとポストオフィスからデリバリーしたと。
だよね。だってオーダーサマリーだけパッケージに入ってたもん。
その日は終わったから、次の日
6回目でまた通じる。
これまでの事情説明して、向こうも調べて
携帯の電波が良くないせいで、リワードあげるからもう一回オーダーしてって聞こえた感じだったから、
「え??もう一回送ってくれないの?」
って言うと、"そのアイテムあれば送れるわよ。"
いやいや最初からそうしてよー
本当のこと言ってんだしー面倒くさーい
って事でもう一回送ってくれることになった

確認メールが72時間以内に行きますと。
そのメール来るのが、また待ち遠しい💦
せっかちちゃんです
だって早くスッキリしたいじゃない。
これがアップデート。
そう、絶対リセンドして欲しいわよ!!
また確認メールが来なかったら電話しないといけない...
あー待ち遠しいw 