昨日オーナーが明日のランチはパスタにしましょう!私クーポンあるし!11:30にオーダーしたら良い感じに持って帰れるわ。と何やら嬉しそうに計画。

↓このブログで言ったようにオーナーの手作りものは、良くもなく悪くもなく...でもまー味濃いし、言えば美味しくないんです。買ってきた物も含めてチーン

実は、↑これオーナーと話してた時
半泣きだったオーナー。あなたの旦那は私の料理が嫌いって言うと...ぐすん
いやーまー文化の違いだから💦

そして
パスタを買いに行ったオーナー

Darlingに電話が。
なんか怒ってるのか、泣いてるのかわからないけど、なんか聞こえるびっくり

どうしたの?まさか事故った?!

パスタ買ってクレジットカードで払ったけどカードが戻ってこないんだって。

えー?!どう言う事???

数分後帰宅のオーナー号泣💦

聞くと...
パスタをカーブサイドで貰い、クレジットカード渡してレシートと一緒にカードなくて、担当者にカード貰ってないって言ったけど、渡したの一点張りで、そこのオーナーに言うけどカードは無いって。私は確かに貰ってないのよ。でも70歳過ぎてるおばさんの言う事誰も信じてくれなくて。チップも多めに払ったのに。
だからすぐ銀行電話してカード止めてもらったのよ。

それはショックで...号泣。

だよね、ちょっとそれはおかしいよ。
(多分レストランの人落としたんだよ!)と言いたかったけど、状況見てないし何も言わないでおいた。

数時間後、
聞いて〜お店の監視カメラチェックしたみたいで、レストランの人カード落としてたみたい。
私のカード落ちてたって。
でももう、銀行の人はToo lateって。
チーン
でも私は間違えてなかった。クレジットカード貰ってないって証明できたわ。


おー一安心ですね。おねがい
70歳過ぎてるんで、もうこれを機にどこも行かず大人しくしておいてほしい〜