昨日オーナーが明日のランチはパスタにしましょう!私クーポンあるし!11:30にオーダーしたら良い感じに持って帰れるわ。と何やら嬉しそうに計画。
↓このブログで言ったようにオーナーの手作りものは、良くもなく悪くもなく...でもまー味濃いし、言えば美味しくないんです。買ってきた物も含めて
実は、↑これオーナーと話してた時
半泣きだったオーナー。あなたの旦那は私の料理が嫌いって言うと...
いやーまー文化の違いだから💦
そして
パスタを買いに行ったオーナー
Darlingに電話が。
なんか怒ってるのか、泣いてるのかわからないけど、なんか聞こえる
どうしたの?まさか事故った?!
パスタ買ってクレジットカードで払ったけどカードが戻ってこないんだって。
えー?!どう言う事???
数分後帰宅のオーナー号泣💦
聞くと...
パスタをカーブサイドで貰い、クレジットカード渡してレシートと一緒にカードなくて、担当者にカード貰ってないって言ったけど、渡したの一点張りで、そこのオーナーに言うけどカードは無いって。私は確かに貰ってないのよ。でも70歳過ぎてるおばさんの言う事誰も信じてくれなくて。チップも多めに払ったのに。
だからすぐ銀行電話してカード止めてもらったのよ。
それはショックで...号泣。
だよね、ちょっとそれはおかしいよ。
(多分レストランの人落としたんだよ!)と言いたかったけど、状況見てないし何も言わないでおいた。
数時間後、
聞いて〜お店の監視カメラチェックしたみたいで、レストランの人カード落としてたみたい。
私のカード落ちてたって。
でももう、銀行の人はToo lateって。
でも私は間違えてなかった。クレジットカード貰ってないって証明できたわ。
おー一安心ですね。
70歳過ぎてるんで、もうこれを機にどこも行かず大人しくしておいてほしい〜