デリバリーして欲しい物があったので、ついでに一緒に子供達用にM&Mのチョコレートを注文。
なんか考えてたらムカついてきた
2日後にきたものの、パッケージ📦来たのがすぐ分かったからそっこー受け取ったけど...
チョコレートはすでにもう跡形もなくトロトロに溶けてた💦
これってどうする??
冷凍庫に入れたけど全然ダメよね。だってM&Mだよ。
2時間半も待って、カスタマーセンターとチャット
「もう一回送ってあげる!」って言うけど、「いやー取りに行くよー」と言うと「デリバリーしかできないの」と言われ...
「じゃーアイス入れるとかして溶けないようにして!」と言うと、「それも出来ない」
と言われたので、
「じゃーキャンセルで!リターンする」
と送信しようとした瞬間
このチャットは終わりました。
と....
え???まだ会話終わってないけどー
勝手に切られた
だって2時間半も待ったのに...
今週暑いし絶対また溶けてる!
これは、リターンしてドライブピックアップで注文だね