Babyは、相変わらず朝は同じ時間起床!

朝起きると、パンパンに張って自然にミルクも出てて服がびっしょりあせる
パットしてても意味なくね。。。

それで私は自分のミルクでアレルギーかな?!叫び皮膚がめっちゃ痒くて大変!!
痒いけど、おっぱい痛いしでかけない汗

でも今日は3日目ひらめき電球
溜まったミルクを搾りきる日ドンッ

お湯わかし、タオル付けて温めてガチガチなおっぱいをマッサージしながら出す。
素人だから、けっこう難しい。
パンパンだし、手のつけようがない感じ。痛いしねー

地道にやること、気がつけば3時間叫び叫び
疲れて休憩。。。

搾りきるって意味がわかんないんだけど、どんどん搾ってもきりないし....とりあえずカチカチを柔らかくするって事で、3日ぶりのシャワー浴びて温まって、また搾り始め。

そこへDarlingがきて...
え、チョー大変じゃんって手伝うと。。。
正直、座って搾って肩も首も手も疲れてたから、お願いして溜まってるとこを流して出すように教えると.....


あらまー
God Handですか?!
Darlingの手は、温かいのとなぜか上手でボコボコなく綺麗に出してくれました。

正直、期待してなかったけど....
上手でビックリ。

Darling居なかったら、今頃どうなってたか。。。感謝。

でもこの作業、トータル5時間かかりました汗汗

疲れた。。。