同僚達がみーーーんな、日本へ帰国しました。


また寂しい仕事場になり・・・しょぼん


でも最近、ずっと夜中まで遊んでたのでちょっと休暇が必要な感じ。


寝不足真っ只中。


今日は朝7時半集合だったから、朝6時起き。


なので、昨日は10時に就寝。


それでも寝足りなく・・・頑張って6時に起きたら雨


でも準備して、ガソリン入れに行き・・・向かってたら スケジュールチェンジと電話!


遅いし!!もう少し早く電話してって感じむっ


あと5分で到着するところだったよ。。。


Uターンして、スタバに寄って帰宅。


いつもどおり、Free コーヒー頼んで飲みながら帰宅。


が・・・いつものコーヒーなのに、チョーまずく感じる。。。


げ・・・何これ・・・飲めない。。。


そーいえば・・・


そろそろ女の子日がやってくるなぁ~と思ってた昨日、夕食をいつもどおり作ったはずが・・・



出来上がり、とんでもなくまずい。。。でもまぁ~そのまずさが何だか私にはいい味に



感じてきて・・・夕食をだすと・・・最初無言で食べるDarling


.これどう??食べれる?



うん、食べれるけど美味しくない



ぷぷやっぱりそうなんだ。。。ごめんね。。。


でも最後まで全部食べてくれたDarling...


それを思い出すと・・・コーヒーと言い・・・味覚が少し女の子の日前はおかしんだろうなぁ~と


考えて家に到着すると



腹痛になり


8時~12時まで爆睡ぐぅぐぅ


Darlingの朝食もランチも全て何もせず、ほったらかしで寝てしまい・・・


それでも今日は何も言わず学校に行ってくれて助かった。


最近太ったのかなぁ~と心配してたポッコリお腹も一気にへっこんでて安心。


さ、いっぱい寝たし・・・


今週からダイエットに最高の身体のサイクルになったな得意げ


やっぱ寝不足は太るね!!寝すぎもダメだけどさ・・・反省。。。


昨日の夕食といい、今日のご飯も何もしなかったので


味覚まだおかしいといけないからクックパッドで3つのレシピを出し美味しそうなおかず3品作ったよ。


これで夕食の準備も完了ビックリマーク


午前中できなかったから、仕事行ってこよ~っとひらめき電球