☆我的宝貝☆


ネイルしたあげこっちは日本より安いから最高ニコニコでも技術的には日本のほうが上だと思うけどでもいいの。

キレイになるだけで気持ちもHappyラブ


LAは雨降ってます。チョット寒くなりました。せっかく気分もHappyだったけど・・・


今日、サーシャはついに怒りました


私、風邪ひきましたガクリ


薬のんで、昨日寝たのに・・・


誰かさんは、ずーっとゲームするから寝れなくてあせる


全く寝れなかったわけじゃなくて、ぐっすり寝れなくてしょぼん


風邪はひどくなり汗


朝起きるなり・・・


誰のせいで、風邪引いたと思ってんの??」


もぅいいわ、私が出て行く!!風邪ひいてんのに、ゲームずっとして、寝れるわけないじゃん。治るわけないじゃん。部屋探す。」


Darlingは・・・むっあせる


こんな状態。。。


ごめんね、ごめんね。薬飲んだのに、そんな酷くなると思わなかった


は、何言ってんの・・・風邪ひいたからチョットは配慮しろよ!と私はカンカンです。(言ってないけど)


Darlingは出て行くって言葉がすごく嫌いです。


以前、タバコのことで「辞めないなら、サーシャ居なくなる。出て行く」と言ったことがあり、その時にその言葉は


二度と言わないと約束しましたが・・・


言っちゃったうう


だって、Darling自分が悪いといつも思ってないことが多いから。今回は許さん!って思いてへ


あ、サーシャ言った。その言葉。。。約束したのに・・・ムムム


「だって、本気よ。寝れないし、こんなに風邪ひどくなってどうするの??何か対策ある?

夜中辞めるなら許す。パソコン隣のリビング持って行ってやるならいい。」


じゃ、リビングもって行くから。ね、ね。」


↓↓はいはい。


こうなるなら、最初からそーしろよ・・・


でもさーパソコンどうやって持っていくの?」


しらん!!」


さー今日も夜からどうするのやらにひひ


つづく・・・