ステージに一人の女の子があがり、おもむろに着ているもんを脱いでいく。

そしてまたまたおもむろに、真ん中にあるお風呂(笑)につかりだした。


何何~~!?


すると、ステージ脇からスタッフが彼女に何か注射器のケースみたいなもの(?てか注射器のケースて何?笑)を手渡した。


そして自分の身体をタオルで拭きながら、ケースの蓋をあけ、中身を同じタオルで丹念に磨き始めた。

俺の視界では、彼女の姿は斜め後ろ45度位の角度だったので、まだその中身が棒状の何かである事しかわからなかった。


用意が整ったのか彼女がこちらに姿勢を向ける。

そしてまるで女性が生理中にタンポンをつめるかの様に、もぞもぞと棒をあそこにつめ始めた。


(ひょっとしてやらしい事はじまる???)

内心ちょっとテンションあがってますよね~~~。


彼女は、再びステージにあがり体育座りの格好になる。


再び何々~~!?

と、俺がテーブルのビールに、手をかけたその瞬間やった。

彼女が後ろに手をつき、くるっと90度左に反転して大開脚!!!


と、同時にパァーーーーーーン!!!!!!!


と物凄い音がホールに響きわたった。


何が起こったのか一瞬わからなかったが、どうやらポールに結びつけていた先程の風船が割れたらしい。

何もなかったように彼女はまたもぞもぞとケースからタンポン(笑)を取り出しあそこに装着し始める。


そして今度は俺の目の前のポール目がけて大開脚!!!

またまたパァーーーーン!!!


ちょっと古いけど、謎は全て解けた。

なんとあそこに吹き矢装着してはったんやな。彼女はあそこに吹き矢を装着してはったん・・・やな。

とはいえ2メートル位の高さですよ!!!

どんだけの力やねんて話ですよ。あれはある意味凶器になりえますよ。

しかも聞くところによると、吹き矢だけじゃなく亀とか鳥とか出すらしい(* ̄Oノ ̄*) すご・・・。


彼女はこのショーを遂行している間ずっと無表情で、まるで往年のパラパラギャルを思い起こさせた(笑)。

よーわからんけどある種パラパラですよ。。。


てな感じでちょっと冷めた感じで感想をつらつらと述べてはいるものの、この後ステージに上がって、

自分の股に風船挟んで、そのびっくり吹き矢の標的になってた訳やけども( ´艸`)

勿論、「はいはいはい~~!!!」てむっさ目立って(ただでさえm-floのグラサンで目立っているにもかかわらず)指名してもろてんけどね。


初日から良い思いで作らせて頂きました言うてテンションアップで、クラブはしごの旅が始まるわけですよ。


初日まわったクラブは「バナナ」、「ハリウッド」、「タイガー」の3つ。

どこも基本オールジャンル(Ne-Yoとかビヨンセとか普通に流れてた)で、白人の人ら(特にオーストラリア人)が物凄い多かった。

m-floのグラサンとライトセーバーみたいなキラキラした棒もってたら、そらタイでは人気者なりますよ!!!


白、赤、黄の色違いのグラサンして、テンションマッハでフロアの真ん中占領するとか、なかなか日本ではできへんよね。

なんか知らん人らに、ビール奢ってもろたり、なぜか飴ちゃん貰ったり、写真撮影されたりとなかなか日本では味わえない体験やった。


ていうてる間に、お酒の量も完全に許容量を超えた様で、途中でプツーーーンて記憶飛びましたよね。

もともとあんまビールが飲めないのに、タイは物価が安いし、日本より薄めやからバンバンいってたら・・・気付いたら自分のベッドに転がっとった・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一瞬そこがどこかわからんくて混乱したけど、(せや、今タイ旅行きてるんや)てちょっと冷静なって、

ぱっと横向いたら、


「え?誰?」


てむっさブサイクな女寝てるし。可愛いならまだしもブサイし。。。


思わず、


「お前、誰やーー!!!」


て年甲斐もなく叫んでしまった(TωT)


起こして、片言で二言三言話してから、顔洗いに洗面台行ったら洗面所の鏡が、

床にバリーーーーン!!!ってちらばってる始末。


くらっ(((゜д゜;)))


「なんじゃこらーー!!!」


かくして最高のテンションやった初日を終え、誰がどー見ても「最悪な目覚め」から

プーケット二日目が始まった。


今回はここまで。二日目は素敵な出会いが待っておりますラブラブ