本日から、ブログなるものを柄にもなく初めてみる( ̄▽+ ̄*)

職業柄Webツールに触れる機会は多いんやけど、俺自身は特にブログの活用意義を
感じなかったので、今まで手付かずでいた・・・。

ただ今年のテーマが「殻を破る」と言う事で、年始に決めてしまったので、
本日また一つ未知の領域へ足を踏み入れる決心をした次第。

ただ・・・はて一体全体何を書き込めば良いんやろか。。。

まぁとりあえず今後ここには、「今妄想している事」・「トピック」を中心に
書き込みを行おうと考えている。

とりあえず今日は初めなので挨拶(前書き)という事でおいとましやす。

次回は、「タイ旅行記」か「ビジネス妄想」に関して書こと思う。

次はもーちょい頑張ろ!!!