夜更かし~ | DJ donga official blog
金曜と土曜の夜は



遅くまで起きてたくなるんです…



てゆぅか




寝れない!!ショック!





昔、朝5時までのイベントに
行ってた頃の名残かな…






良い子の皆さんは
早く寝ましょう!!







それよりも皆さん元気ですか?





僕はですねぇ~






風邪をひいてしまいましたダウンショック!




症状はあんまりひどくないんで
大丈夫だとは思うんですけど…ガーン






とりあえず早く治しますグッド!キラキラ








さて

『birth!!』まで
あと1週間を切りましたキラキラ






同じ空間で




同じ音楽を共有し




共に何かを感じたり、得たり




笑ったり、泣いたり…






生のライブでしか味わえないものって
ありますよねアップ





そのとき、その時間でしか
味わえないもの…






birth!! vol.29
2011年6月3日(金)
@浜松LIVEHOUSE窓枠







最高の歌・パフォーマンスを
皆さんにお届けできるように
頑張ります!!!!!!







僕らと一緒に
最高な時間を過ごしましょう!!!!!!!!!!






また更新しますDASH!



donga