昨夜犠牲になったのは
この携帯(ΤΤ)
精密機械なのに健気。

よーこちゃんからメールきたぁ(^ー^)
ぱちぱちぱちはち
嬉しいウレシイわぁーいわぁい!
ところがとっすねー。
がっちり寝るぞ強化月間中で安定剤少し多目。
はい、タンコブ作りをしました。
でも、向こうはもっと疲れてたはずなのに、返信返信返信…。
言い訳するのも時間かかるから、スルーごめん。
本文作成中にガチャンって音をたてて落ちる携帯。てことは、途中寝てる、空白の時間不明。
しかも、伝えたいことは、意識がなくても返せるほどファイリングされてるから、考える必要はないけど。多分亀どころではなかったと思う。
よーこちゃんとかなおちゃんとかは、喋りと同じにメール送れる人。
会って喋る訳じゃない。
よーこちゃんはあんまり喋らないなか。
メールはしないけど、直接の方が自然なのは、かーこさん♪その場で感じたこと、前に話したときのこと、何ヵ月空いてても弾丸継続可、接点ほっとんど無いのに喋るのはゆうちょめ。ノンビリ、思考の飛び具合いが合うみたい。ゆうちょめ無口って、お猿さんが言うまで知らんかった。
私が無口だって知ってる人も少ないかも(絶対違うだろー!)って人いるかなぁ。
無口だね。やっぱり。

ああ、よーこちゃんサンキュー! そしてゴメン♪
ライヴ会場で空間で返すから勘弁♪

携帯!機種変しようかなぁ。たてつけ悪くなってきた…。