わくわくしてた。
うふふっ
内緒で
びっくりするだろな♪って。
かーこさんは『にひひっ』って!
とむさんにも口止

でもタイムスケジュール目茶苦茶だし
コアントロウの姫様達いないし
わぁお!ってバンドはいるし、箱の人混み怖くて、
しゃがんでキョロキョロ。
瞬間、隙間でなぉねぇと
視線パチッ!
………………………。
(--;)かくれんぼは難しい
勝手にサプライズ♪
アタマのとこで近くに行って、びっくりさせよう!って思いついて。
今考えると、なーぜ?
わっからないー。
前日かーこさんのびっくり顔も凄かった(^ー^)
『音信不通だったから』
かーこさんのびっくり顔と最初の一言、何てぴったしだろう。直結語って言葉あるとしたら正にそれ。
かーこさんとなおちゃんと三人できりまるさんの前に行きました、なぉねぇスタンバイでいなかったけど、バレたのわかってたし、それでもわくわくしてた。
かーこさん隣にいて楽しくて、きりまるさん嬉しそうだったし、なぉねぇは出て来たら真ん前ではねかえせばいい♪
あのわくわく堪らない!

はい。遠慮なくキリマルカラーと同化させて頂きました。遠慮なく…。
FUNはどっさり会場埋め尽してたと思うけど。
久し振りに一番逢いたいと思ってて、一番つくりたい空間だったから。
いいの、話すとギコチナイ私ですが(きりまるさんも、なぉねぇも)繋がり感はやっ(いや、私がね)
最高にする、この時間、この場所って決めてるから。いいの。

私が自分で開く重たい扉。今開く!って決めてこじあけて行くのだもん。
最高だって、感じるもん、空気は見えないけど繋がり自信ある。おいでよ~って聞こえた。


さて、こんな今の私。
逢いたい人に逢いに行く、重たい扉こじあけて
おいでよ~って声が力をくれる。聞こえる時。
今日は『楓』さんだぞ!