将来については本当に悩む。

もう若くないし。
色んな自信も、色んな後悔もある中で、やっぱり一度きりの人生、無難な生き方はしたくない。

だからこれまでも波乱万丈で、ことごとくドロップアウトしなかった。

ドロップアウトも無難な人生もいつでも歩める。

そう思ってきたけど、もうボチボチ挑戦してるだけじゃなくて結果がないと、いい加減にしろよと、言ってる自分もいる。

キャリアも収入も。手に入っただろうけど捨ててきた。

でもだからこそ、そのリスクを背負った意味を今後の未来に持たせないと、還元しないと、なんでこんなに無駄足踏んできたんだ?ってなっちゃうよね。

さてつきましては皆様に、力を借りることも増えてくると思います。

どうか力を貸してください。

また色々相談させてくださいね!




随分離れた川辺まで散歩に来ました。
人で賑わっていました。
ノヴォシは暖かくなると顔が変わります。
ザ・外人 
という人達、とその生活風景に溢れた素晴らしい場所になります。