お久しぶりですみなさん!

実は先週、いくつかのミッションを遂行するべく、日本に帰国していました!

そのうちの1つは極秘ミッションでしたが大成功で良かったですウインク

日本ではまたまた家族に助けてもらいっぱなしで…ご飯も洗濯も…本当偉大ですよね。(いや、そこだけじゃないだろ笑)


本当に今回は今までとは違った濃い時間を過ごせました!
沢山の出会いと繋がりが生まれてワクワクが止まりません!

ブレーキ掛けずに僕は爆進します!

それは危ないよ、ダメだよ、やり過ぎだよ

と声をかけてくれるファミリーが居ますので安心してトップギアで行きます!

ダヴァイ!!!


バレエTVの中谷広貴さんに撮影していただきました!(僕はピアニストではありません。)




いつまでも可愛いシンバラブラブラブ



やっと行けた…!
金町のたなごころ治療院!
僕の諸々蓄積されたボロボロの身体をなんと1発で改善。特に右膝!!
恐れ入ります。本当に。皆さん、お困りの方は騙されたと思って一度行ってみてください。この先生。まさにゴッドハンド。



母校、専修大学松戸高校にも挨拶に行きました!校長先生とお話しする機会をいただき、そのままホームルームでプチ講演会を開催…
ありがたいです本当に。こんな自分を暖かく受け入れて頂いて!