こんにちは!
以前お伝えしたロシアと日本をバレエで結ぶ文化交流プロジェクト。

名前が決定しました!



「Spasibo Project 」



ロシア語では
「Спасибо Проект」(スパシーバ・プラエークト)
日本語表記だと
「スパシーバ・プロジェクト」


スパシーバ(ありがとう)という単語ならロシアの方も日本のみなさんも知っていると思いますし、ロシアと日本、お互いがリスペクトし感謝し合い、建設的な芸術交流が出来るようなプロジェクトを目指しているのでこの名前になりました!


感謝を忘れずに一生懸命頑張っていきますので宜しくお願い致します!

日本でのイベント第一弾は今年の6月から7月の間に開催予定ですおねがいおねがいおねがい

ノヴォシビルスク大劇場からバレエ王国ロシアのダンサー達が来日するなんて!

今からワクワクです!

皆さんと交流できる場もたくさん設けていきますので乞うご期待!

是非ご参加下さいウインク

僕が日本のバレエ団を退団してからこれまでずっと応援してくださっている皆さんは僕のファミリーです。

僕はファミリーは絶対に裏切りません!
少しでも皆さんを笑顔にできればと思っています爆笑爆笑爆笑


詳しくは下記の記事をご覧くださいね♪

では、眠り公演、行ってきまーす!





Spasiva Project 
Team Novosibirsk 

右から
劇場の大黒柱的プリンシパル
ロマン・ポルコフニコフ

国際コンクール入賞の常連、テクニックモンスター 
ニキータ・クシェノフォントフ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村x