この技…この夏のいつ使うんでしょう…



シルヴィア?

海賊?

パリ炎?



舞台で使えるタイミングがあれば使いますウインク



そして今はフランスから天下の


キラキラキラキラパリ・オペラ座バレエ団キラキラキラキラ


が我らがノヴォシビルスク劇場に来ています!


フランス人はフレンドリーで普通に話しかけてくるし英語も通じるから面白い爆笑


自習をしてたらオペラ座の女の子が

「私もいい?」

とスタジオに入ってきて、お喋りしながら練習していました。

一体誰だったんだろう…

若くてフランス美人なダンサーで

踊ったらめっちゃ上手だった笑

いや、当たり前なんですけどね!!

やっぱりヨーロッパのノリはいいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回パリ・オペはノヴァシでコンテンポラリーを上演します…が…


正直、パリオペなら



クラシックが観たかった!!笑







ノヴォシビルスクのホームページ
「パリ・オペラ座バレエ ツアー」




オペラ座のみなさん、楽屋口はこっちですよー
の貼り紙。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村