1月も既に下旬に差し掛かろうかという時期ですが、お伝えしないよりは良いかと思い大変遅ばせながらこの言葉を書かせていただきます。


いつもこちらのブログを通して応援してくださっている皆様、そして読んでくださっている皆様。


新年明けましておめでとうございます!








僕はこの間27歳になり、より自立した人間として歩みを進めなければと思う次第でございます。

誕生日のコメントを頂きましてありがとうございました!



一年目に比べると言語能力や踊るポジションなどで変化があり、モチベーションが上がらない事があったり、物凄く燃える日があったりとやや不安定な2年目でしたがここへ来て安定して来ました^ ^

ただし、決して嫌な事があって落ち込んだり、腐ったり、と言うことでは無いのでご安心下さいウインク


有難い!を通り越す程の激務のお陰様でブログ更新が滞っていましたが今日から始動します!

しかも家族のアドバイスもあり、なるべくこまめに更新していこうと思いますグラサン


初心に返ってバレエに励み、ロシアを体感し、ブログを通して伝えていく。

そんな18年にします!


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



さて早速ですが、次のブログの内容に迷っています。
広げた風呂敷を回収せねばなりません!笑
遡ってどんなお題があるか思い出してみます。


「ノヴォシに来て3ヶ月程だった時の、バレエ人生で一番幸せだった話。in スパルタクス」


「ロシア2年目の心情や環境の変化の話」


「コフトン版スパルタクスを、昂平's cut 版映像を通して紹介する話」


「貴乃花親方、相撲界、善悪や物事の真理の話」


「涙のくるみ割り人形、3週間30公演の話」


「映画ロッキー、スターウォーズ8の話」


「家族のあれこれ面白い思い出話」


さてどれからいこうか!


YouTuber
WBW(world ballet watch)

など企画もあるし、今後は

昂平と哲也の2人飲み日記
ブラックブログ

など新しい事もしたいですし!



参ったぜ!笑


でも僕にとって、よせられるコメントを読むのはとても楽しみですし、もっとロシアやバレエについて意見交換したいですし、これからは更に皆さんに喜んでもらえるブログにしたいと思っていますウインク
という事で皆さんのコメント待ってまーす!





冬の到来
{02B9767D-CFB9-480D-B417-77318C14D628}


劇場
{1E0FE550-8B36-468E-9C0F-8EDA4C799C61}



明日からやばい
{8E2A5863-503C-4B91-ABA3-4BA5361E98DF}






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村