★3/28 LIGHTSレポ★ GUEST DJ BABY BOSS | Sunday Night LIGHTS Blog

★3/28 LIGHTSレポ★ GUEST DJ BABY BOSS

昨日のSunday Night LIGHTS、寒い中たくさんの方に来ていただいてありがとうございました~ラブラブ

昨日はこんな方も遊びに来てくれましたよチョキ





DABOさん & YAKKOさんキラキラ
$Sunday Night LIGHTS Blog




DJ YAZZ
Sunday Night LIGHTS Blog
Sunday Night LIGHTS Blog





DJ ALI君キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog

DJ COSSI君キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog

DABOさん & オコジョ君キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog



しょうた君誕生日おめでと~ケーキ
Sunday Night LIGHTS Blog



Sunday Night LIGHTS Blog



やっぱりテキーラでかんぱ~~~~~~~い
ビールビールビール
$Sunday Night LIGHTS Blog


カルロスゆうじ君 両手に花ふたご座
Sunday Night LIGHTS Blog


Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog


TETORAの二人
キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog


BOO君キラキラ
$Sunday Night LIGHTS Blog



GUEST DJ BABY BOSSさん
がっちりフロア盛り上げてましたよ~ロケット
Sunday Night LIGHTS Blog
Sunday Night LIGHTS Blog
BABY BOSSさんのブログはこちらこれ↓
【DJ BABY BOSS OFFICIAL BLOG】







よし君キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog



ALI君 & 常連のミヤレモンキラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog

たもっちゃん & またまたミヤレモンキラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog




Sunday Night LIGHTS Blog

Sunday Night LIGHTS Blog





DJ YAZZ & KEISUKEさんキラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog




VENOM御一行様~キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog




Sunday Night LIGHTS Blog



Sunday Night LIGHTS Blog



DJ LEAD君
Sunday Night LIGHTS Blog
Sunday Night LIGHTS Blog





カルロスゆうじ君 & あやんちぃ
キラキラ
Sunday Night LIGHTS Blog




DJ BABY BOSSさん御一行様~
キラキラ
みなさんとても気さくでいい方ばかりでした星
Sunday Night LIGHTS Blog






そして昨日はDJ ALI君卒業の日でしたブーケ1
Sunday Night LIGHTS Blog

ALI君1年間本当にお疲れ様でした~!!
Sunday Night LIGHTS Blog







Sunday Night LIGHTS周年月間も昨日でラストでしたが、


たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!!!うれしい


これからもSunday Night LIGHTS DJ PROMOTER一同、


みなさんに楽しい空間を提供できるようがんばってまいりますので


どうぞよろしくお願いいたします~ラブラブ









さてさて昨日の1曲は・・・これ↓

DJ BABY BOSSさんがかけてたDA BRATfunkdafied
余談ですが、ちなみに私えりたまは当時DA BRATに憧れて鼻ピ開けました・・・顔13








ではでは皆様また来週お会いしましょうパー