こんにちは! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

愛樹です!

今日は天音じゅんくんのバースデーイベントです!
{CAD1D18E-1A17-413D-98F0-CA39907648CC}

キラーん!




このブログ読んでくれてる方、ツイッターから飛んできてくれた方
お待ちしておりますよ(╹◡╹)🌟


おめでとうと心の底から込めていいたい(╹◡╹)


僕以外にも思ってくれてる方いるんじゃないでしょうか!(╹◡╹)🌟








{0FE97039-E5A6-4E42-AA2B-9DC493C8814C}

お昼は髪の毛きってかっこよくなったじゅんくんとむささびくんとご飯いってきました



美味かった😭❤️








あと昨日
{CD43396F-A5BB-4319-97BB-5C72A586D807}

僕のペニーくんが盗難にあいました、、、


なんでやねん!😾

たぶんどっかのおっさんがもっていったのだと思います
夜中なので子供もいないし!!😡



武蔵と練習してやっとこさ普通には乗れるようになったところなのに!😡



ジムに通ってるむきむきの僕はそのおっさんみつけたらブラジルまでパンチで吹っ飛ばすでしょう🧐

もしおっさんがこのブログみてたら僕の家の前にこそっとペニーおいといてください👎


後厄のせいかな、、、

一月もう終わっちゃいますね
残りの11ヶ月なにもなく平和に送りたい🕊

どなたか僕の人生ハッピーにしてくれるひといませんか?


さようならニヤリ