天音潤のバースデー | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

どうも天音潤です(^ν^)

{45602FE6-B18D-49DE-A30B-38A183F0DD2B}


あと二日後に皆さん何があるか知ってますか??????




知ってる人もいれば、、、






知らない人もいるかと思うので、、、





教えちゃいましょう🙆‍♂️

{57DF1660-3811-4924-B1A1-FB601D7AC074}


そう!!





この私!!





天音潤のバースデーイベントなんですね👏

めちゃめちゃ緊張しているので、皆さんLIANに足を運んで頂きたいです照れラブおねがいウインク


人生で一度しか使えない!!

一生のお願いをここで使います(o^^o)




太陽のようなひまわりのような笑顔で皆さんを迎えますのでお待ちしてますね爆笑





そして!!



今月も残り約1週間となりました🙆‍♂️


一月はなんかあっという間な気がします!!



今月最後も25日もLIANで過ごしましょうねちゅー




それではみなさんまた会いましょう!!






                            おまけ



{FC518051-2FB5-4108-AE6E-9D09033A9307}