締め日だーい! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

とうとう十一月締め日になってしまいました

愛樹です😊



締め日!
締め日!!



ぎんさんがv8とるのか!
{D842717D-898F-496C-95D9-A2809F0D1D0D}




それとも他の従業員がナンバーワンとるのか、、、




見ものですね!!



僕ももちろん狙ってます!


男の子は勝負事が大好きです❤️


負けたくないんですね!👿


盛り上がればいいな♬












それと、時計が、、


{6640AA77-A119-464D-ABA1-A6253C87C3F2}



無残だ


これ直せるところあんまりないみたいで、悲しい、、、


巻芯が折れちゃいました(>人<;)


シャネルに直接修理だしたら、だいぶん時間かかるみたいなのでたいへんだぁ






それと、武蔵が営業中にるかに勝手に拡張されてたよ


{86CD6236-6D2D-479A-860E-97FF0DB3D9E8}


痛そうだった(╹◡╹)笑








今日で1ヶ月終わり!

みんなありがとうございました♬
まだ終わってないけど、来月もお願いします♬




あと僕と一緒に年越ししてくれる従業員も募集中です(°▽°)❤️