流華ですっ! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

ども!

流華です🤓


最近なんですけどね、潤さんが構ってくれないんですね…


{2895EFB7-0E71-4DFA-AA48-865449C47ABA}




あ、間違えた


{CEB5ED78-5EA4-4D5E-AACE-589664D4A748}


こっちだった😜


携帯のアルバム見返しても潤さんとの写真がLIANメンバーのなかでは1番多い気がする😫


{AEA9D439-00BC-4712-B600-DCFDC74650E9}


こんなんとかも懐かしすぎる😊


てか、そもそもなんで僕がこんなに潤くんに入らんことしたり構ってもらったりするかって言うとね





潤くんのリアクションが1番面白いんですよ!!



なんかリアクションを見てて癒されるんですよね😏

なのでこれからも僕は潤くんにいらんことし続けます😜


本当はもっと潤さんが変顔してるのとか載っけたいんですけどね😢

確実に怒られるのでそれはやめます😱


まぁ潤くん意外にも武蔵とかも良いリアクションするんでなんか、愛くるしいんですけどね笑

{C15AAAC3-DFA9-4FCC-8F69-32716AFEAE16}


この写真とかめっちゃ可愛くないですか??笑

アルバム見返しててなんかじわじわきます😂


あ、てか最近わかったことがあるんですけどね、

武蔵運動神経めちゃくちゃいいんですよ!!


なんか、ハンドスプリングってやつを見せてもらったんですけどね、



シンプルにすげ〜ってなりましたよ😳


{A43562F7-D6C3-4DB6-B87B-161DF8437E1C}



あ、また間違った


{318CFD91-802D-46BE-876D-08F766E4A283}


顔も男らしくてかっこいいでしょ??



なんか今日は謎の紹介みたいなかんじになりましたけど、ぜひLIANに来た時は僕を含めこの3人が確実に笑わせに行くのでお待ちしておりますね😜


次のブログでは面白い写真載っけていいか
武蔵と潤さんに交渉しておきますね😳


ぜひ楽しみにまっててください!!

では👋