流華です!! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

どーも日曜日担当の流華です😏

今日は遅れなかったぜ😎✨


あ、なんとわたくしセットサロンに通い始めました😏


だから毎日綺麗なかっこいい髪型の僕が見れますよ😏
{36182E6B-8D93-483E-BA7D-FA83F68FB0C1}


いぇい😝


ちょっと自分の紹介してみました☺️



もーちょっとで8月も終わってしまいますね😢


月日があっという間に流れすぎてる気がします🤔


LIANに入ってからもー3ヶ月ちょいたちましたからね😏
最初は緊張しまくりだったのに

今ではみんなに可愛がってもらって毎日が最高に楽しいです😍

{ABC9E1B7-85BB-4672-896D-A3C575866810}

{0C9EA459-D7E6-4C74-9948-FF439873BB84}


つい最近このメンバーでラーメン行ったりもしましたしね😏


相変わらず営業中も営業終わりも仲良しです☺️


もっと、もっと後輩増えてほしいな〜とか思ってみたり😏



まぁそんなこんなでどんどん思い出が増えて行きます!



今週はこのくらいにしときます😊

ばいちゃ👋