流華ですっ♪♪ | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

ちょっと遅れちゃいました😱

どーも日曜担当の流華です😝


お盆休み最終日、僕は久々に地元の友達と遊んでました😳

昔よく行ってた公園に行って、ブランコや滑り台を遊び尽くしてきました😏
{3BB123FE-0CE4-4CC7-9BB2-F4E66077BA8C}



なんか小学生に戻った気分でした😏


たまにはこういうのもありですね😳



あ、遊びで思い出しましたけど

近々LIANのみんなでフットサルしに行くんですよ😍


楽しみすぎていまからワクワクしてます🤔


{D36A7947-26E0-4FBC-9735-0777DEB82AA7}



まぁぼくの予想ではギンさんは確実にこんな感じでド派手に決めてくれると思ってます😎



と、まぁ今週はこの辺で!


お盆休みも終わりましたし
気持ちを切り替えて頑張ります😝

今日からいつも通り営業してますので皆様お待ちしておりますね😊


では、ばいちゃ👋