ルカです! | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

日曜日担当の流華です😊

更新遅れてしまってごめんなさいっ😭


もはや今までにちゃんと日曜日に更新できた日があったのだろうか…。笑



来週は頑張ります…笑





ってそんなことより!!


もー今日で7月終わっちゃいますよ!!!!


あっとゆーますぎませんか?



7月は人生初めて浴衣着たりしてとてもたのしかったです☺️
{4E1EF071-8513-458E-AD06-BB7602299C7D}



みんなにお化けみたいってゆわれましたけどね😅


まぁそれでも楽しかったことに変わりはないっ!!



ではこのへんで今週は終わります😊

今日は締め日なので盛り上がるはずですよん😝

7時からLIANで待ってます😍