流華でーす | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!

1週間ぶりですねー😝

現在LIANではチームが2つあります😊

1つは愛樹さん率いる
{1D74C808-A50F-4A34-B4D0-723769C5BBF2}


鳳条一家です!!!

そしてギンさん率いるチームはメンバーが
{1F0D7635-AD8E-4DDA-98D7-E20789E06256}
わたくし、流華と!


{4282CB7E-EF21-4830-A988-6D5699F0CBBA}

れいさんと!

{1A69DF9B-5B53-4A0C-B088-C5DA0DBC6990}

潤さんです😝

そして我らがリーダーの
{02015FE1-13D5-416F-9C81-C2116D9765B7}

朧のギンさんでございます😝
みんなめちゃくちゃかっこいいでしょ?😏

ま、チームといってもとくに何もないんですけどね笑

ただなんとなく紹介したかっただけです。はい。😅

あ、てかてか
LIANで浴衣イベントがあるんですよーー!!😝

みなさんぜひいらしてくださいね😍
LIANのイケメンたちの超レアな浴衣姿が見れますよん☺️

{DA64A78F-B877-49DB-92C5-44E8376C2D89}


盛り上がること間違いなしだと思いますよ😝


では今週はこの辺で😝

まったね〜〜〜👋