台風さようなら\(^o^)/ 大阪 ミナミ ホストクラブ ドンファン | 大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

完全新規店☆オープニングメンバー大募集!

こんばんわ


いやぁ、台風も去ってくれて
やっと嫌な天気から解放されましたね


天気悪いと行動意欲がなかなか出ないですけど、
これで気持ちもアガりますね


週末も天気イイみたいなんで盛り上がりそうです


それにしても、すごしやすい快適な夜ですね


目をつむって想像してください


ドンファンでのひとときを


行きたいな」となれば完全にドンファン不足\(^o^)/




 

 大阪ミナミホストクラブ ~club DonFan~
従業員限定10名大募集!
激アツの特典と最強の給料体制!
稼げること間違いなしです!
県外の方もすぐに働ける環境をご用意しています!
キャスト紹介の方には紹介料差し上げます

 




DonFan
大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス5F
【アクセス】各線「なんば駅」「心斎橋駅」
【電 話】 090-2044-7959      
【mail】 pp_sxxxy_qq@ezweb.ne.jp
【ツイッタ―】@club_don_fan
※お電話・メールの際は、「アメブロから」と伝えてもらうと、スムーズに話が通ります!



ホスト(水商売) ブログランキングへ