2日前の晴天と猛暑から昨日は雨、今日も曇り\(^o^)/ 大阪 ミナミ ホストクラブ ドンファン | 大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

完全新規店☆オープニングメンバー大募集!

みなさんこんにちわ


2日前が嘘のような昨日からの天気ですね(゜o゜)


雨が上がれば蒸し暑さの到来でしょうかm(__)m


でも、明日からは天気みたいですし一安心ですね、、、
とおもいきや台風の接近\(^o^)/


直撃だけやおやめください、、、


ドンファンの周辺だけは、ミナミだけは晴れてください、、、(小声)



そういえば、
絵文字って日本が発祥で、
海外でも「Emoji」って表記されるって知ってました?


そんな絵文字が、
アメリカ・ソニーピクチャーズ・アニメーションが絵文字を
テーマにしたアニメ映画を作るらしいですよw

どんな映画になるのか謎すぎますよねw



あと、

今週25日は「天神祭り」
みなさんは行きます?


冒頭にもいいましたけど、台風・・・・

 
夏の少し怖い写真のような感じで、
あまりに行きた過ぎて写りこんでしまったようですね。。。 

 


そしてそして、

天神祭の後でも、行かなくても(行くなとは言ってない)、

ドンファンは 
7月25日(土)
★浴衣イベント★

を開催しますよ

従業員全員浴衣で営業しまっす

浴衣姿はこの日しかありませんから、
ぜひ足を運んでみてください




 DonFan
大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス5F
【アクセス】各線「なんば駅」「心斎橋駅」
【電 話】 090-2044-7959      
【mail】 pp_sxxxy_qq@ezweb.ne.jp
【ツイッタ―】@club_don_fan
※お電話・メールの際は、「アメブロから」と伝えてもらうと、スムーズに話が通ります!

◆DonFan広報◆
大阪 ミナミ ホストクラブ DonFan

 




ホスト(水商売) ブログランキングへ