長く愛される存在に、、、、大阪 ミナミ ホストクラブ ドンファン | 大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

完全新規店☆オープニングメンバー大募集!

みなさん、こんにちわm(__)m



ふと思ったことがありまして、
やはり長く愛されるような存在になるのが一番いいなと


たとえば、
芸能人でも歌手でも一発屋といわれる人たちっていますよね?


その人たちって、
その時はドカンといくけど
一瞬にして消えていく感じで花火見たいです


記憶の片隅にはあるんだろうけど、
見たり聞いたりしない限りほぼ思い出さない(@_@;)


そんな人たちを時間があるときに見ていて、
一瞬の人気もいいかもですが、
やっぱりずっと人気というか愛されるほうがいいなと、つくづく思ったわけです



ちなみに、この人たち覚えています ??
↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 いたな~って感じしません?w


こう見ると、忘れられていくのは悲しすぎますから、そうならない為に反面教師にして頑張らないとだめですね



 

気合いだっ

 
 

 
 DonFan
大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス5F
【アクセス】各線「なんば駅」「心斎橋駅」
【電 話】 090-2044-7959      
【mail】 pp_sxxxy_qq@ezweb.ne.jp
【ツイッタ―】@club_don_fan
※お電話・メールの際は、「アメブロから」と伝えてもらうと、スムーズに話が通ります!


 
◆DonFan広報◆
大阪 ミナミ ホストクラブ DonFan



 

ホスト(水商売) ブログランキングへ