台風からの一夜明けたら、快晴快晴(゚∀゚) 大阪 ミナミ ホストクラブ ドンファン | 大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

完全新規店☆オープニングメンバー大募集!

こんにちわ

すがすがしいまでの快晴となりましたね
最高です

最近ドンファンのツイッターを何気なく見ていると、噴き出したところがありました。

なぜか見るたびに笑います完全にツボです。




つらい時も元気と笑顔をもらえるツィートです

ありがとうギン君感謝の言葉をここで言いたい




そして、最近は夏君が調子がよさそうですね

どんどん頑張ってほしいです( *´艸`)

うん!男前っ!!




そしてそして、ドンファンでは新しい仲間を大大大募集です

未経験なんて関係ない('◇')ゞ
したいと少しでも思うなら、ドンファンは両手広げてお待ちしています


DonFan
大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス5F
【アクセス】各線「なんば駅」「心斎橋駅」
【電 話】 090-2044-7959      
【mail】 pp_sxxxy_qq@ezweb.ne.jp
【ツイッタ―】@club_don_fan
※お電話・メールの際は、「アメブロから」と伝えてもらうと、スムーズに話が通ります!




ホスト(水商売) ブログランキングへ