今回はいつもと違う感じで、恋愛豆知識\(^o^)/ 大阪 ミナミ ホストクラブ ドンファン | 大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

大阪 ホストクラブ Club Don Fan(ドンファン)のブログ

完全新規店☆オープニングメンバー大募集!

みなさん、こんにちわ
ドンファン広報です(●^o^●)

今回、ちょっといつもと変えてみようと違う感じで書いてみようかと思います

内容的には、ずばり「好きな人を振り向かせる方法」

まぁ、自分自身が活用できてないので書きながら復習もしておこうと思いますけどw

ではでは、まずどういった行動などをしていけばいいのか?ってことですが、

1、照れてる、恥ずかしいは、相手にしっかり伝わるように見せるべし
気持ちや表情は見せましょう!
素直に見せる方が、相手もリアクションをしやすくなりわかりやすいです。
以外に好感をもつ瞬間っていうのは、かっこよく決まったときや成功した時より、失敗したときです。照れている姿は、見ていて可愛いし好感度抜群です。そのほうが、人間味がありますしとっつきやすいものです。

2、共通の敵を作る
ネガティブそうで意外な感じもしますが、人というのは案外自分が嫌いと思っている人を
嫌いと言ってくれる人に好感をもちます。
自分の意見を正しいと認めてくれているようで嬉しいと感じるからです。
たしかに、「いや、それは違うよ」と大人の意見としてはなりがちですが、
自分自身の価値観などを否定されているようで、しっかり自分の意見を言って好感度が上がりそうだとも思いますが、下降することのがおおいです。


3、笑顔は、口元・目元から
当たり前ですが、笑顔はやはり武器です。
ですが、それもタイミング\(^o^)/
いつも笑うより、「今日はありがとう」「嬉しい!」「楽しかった」など返事や言葉を発する時に送る笑顔は最高です。
ちなみに、男性が笑顔で魅力を感じる顔の部分は、
目元・口元が90%をしめています。

4、ボディタッチ
これは、定番ですよねw
男性というのは、男性ホルモンにより筋肉などがっちりとした体形を作っています。
その中で、女性の体とはつくりが違いますから柔らかい肌に触れるという感覚は、
非日常な行為であるためドキドキしてしまうのです。
手を触る、太ももを触る、腕を触る、など男性は集中できなくなり気持ちが高ぶるので
興味を持ち好感度が上がります。
男性は単純。


5、パーソナルスペースを利用する
他人に近づかれると不快に感じる空間の事で、
①恋人や家族 0cm~15cm  
友人 15cm~45cm 

② 普通の友人 45cm~75cm
顔見知り 75cm~120cm 

③知らないもの同士 120cm~200cm
会社の商談など 200cm~350cm 

それを逆手に取り①の距離をできるだけ意識し相手に意識させ親近感を抱かせる。



と、こういった行動を頭に置きながら一度試されてみてはどうでしょうか??
なかなか計算通りにはいかないものですが、
試さない理由はないと思います

ではでは、また機会あれば第二弾でお会いしましょう byeっ






DonFan
大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス5F
【アクセス】各線「なんば駅」「心斎橋駅」
【電 話】 090-2044-7959      
【mail】 pp_sxxxy_qq@ezweb.ne.jp
【ツイッタ―】@club_don_fan
※お電話・メールの際は、「アメブロから」と伝えてもらうと、スムーズに話が通ります!

◆DonFan広報◆
大阪 ミナミ ホストクラブ DonFan


ホスト(水商売) ブログランキングへ