▶︎韓国🇰🇷マッサージ





今回の渡韓は、完全にお仕事旅だったけど
そりゃ買い物もしたいよ🤭
時間があまりなかったから、
欲しいものはこれとこれとこれ…って
相方に伝えたら、全部調べてくれて
連れて行ってくれた🥺神ですか…🥺♡
韓国人は明洞に全く行かないみたいだけど…
韓国と言ったら明洞❗️に行きたいよねw
だから、明洞にも連れて行ってくれて🚗

けっこう歩いたし、飛行機の疲れもあって…
マッサージに行く事に❣️
明洞で人気で評判の良い
ティファニーマッサージへ🩵

@tiffany_massage5


サービス、値段どれをとっても

明洞NO.1✌️

って書いてあったけど

本当にその通りだった♡


足湯から始まり、

全身もみほぐし+足裏マッサージ

を受けたよ❣️

めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡


日本語も通じるし安心だよ♡

場所も明洞のど真ん中あたりにあって

まじで穴場だよー‼️‼️

私は知ってしまったから

毎回行くと思うwww


韓国旅行はたくさん行きたい所とかあるから

いっぱい歩くもんね‼️

ティファニーマッサージおすすめだよ🩵

#明洞 #明洞マッサージ #韓国マッサージ #韓国サロン#韓国エステ #明洞エステ #ティファニーマッサージ#明洞女子旅