▶︎PR





最近、世界の国旗に興味があるにこる🤍
そんなにこるにぴったりな
学習かるた「世界の国旗かるた1」

かるたで遊びながら、
世界の国の名前や国旗などを覚えることがきるよ〜❣️❣️遊び感覚で覚えられるのが良いよね✌️
リングに通せば暗記カードに早変わりもするよ‼️
世界の国旗一覧&世界地図も付いてるから
じーっと見て覚えてるよ🤍

あと凄く便利なのがAmazonアレクサで
読み上げ音声ができるの〜‼️‼️
だから私とにこるとの2人でもかるた対戦が
できちゃうし、1人遊びも可能なんだよ❗️





最近は毎晩家族で対決してるよ〜✌️
やっぱり芯ちゃんが1番強い🤣
@gakken_kosodatemap
#PR#Gakken #かるた #世界の国旗 #世界地図 #国旗 #学習教材 #小5 #小6 #小1 #小2 #小3 #小4 #教材 #知育教材 #カラキャス