▶︎PR

美肌メンテで今回は
ジュノビューティークリニック新宿
に行ってきたよ❣️





私は肝斑があるから、
肝斑にも対応している
#トライビームトーニング

シミやそばかすをはじめ、肝斑の治療、
肌質改善までマルチな効果を発揮するレーザー治療だよ‼️
レーザーを肌の深部へ高いエネルギーで照射して、
メラニン色素等の特定の色素にのみ
ピンポイントで反応して破壊して悩みを改善してくれるの😍

こめかみの生え際のところにポツポツ何かができてるのを最近発見して、見てもらったらこれも肝斑の種類みたい💦顎とかにも肝斑ってできるみたいよ💦

こめかみの所や目のぎりぎりの際まで当ててくれたし、
とっても丁寧で良かった♡♡♡

次はシミを集中的にとりたいな〜ッ
今回悩んだんだけど、テープ貼ったりする
ダウンタイムがあるから…撮影とかも控えてるし出来なかった😭
スケジュール調整してみよ🥺

#PR #AND美容外科 #AND美容外科でなりたい自分に #美容 #美容クリニック #美容整形
#美容医療 #女子力アップ #美容オタク #美容マニア #美容垢 #美容女子 #垢抜ける方法
#JUNO_for_WOMEN #ATOM_for_MEN #ジュノビューティークリニック #アトムクリニック#シミ#肝斑#肌質改善#トライビームトーニング #医療施術  #アンド美容外科 #東京 #渋谷