▶︎PR

本当は教えたくない🤭
千円で確実に酔える「せんべろ」のお店
 #呑りすけ 
@norisuke.senbero
にまた行ってきたよ〜❣️❣️







呑りすけはね、本当に安いし楽しいし
おつまみがとんでもなく美味しいの♡♡

1,000円ガチャガチャを回すシステムで、
ドリンクの注文ができるんだ❗️
 ※ガチャガチャ1回でドリンク4~7杯注文可能♡
当たりは最大7枚のコインが入ってるよ♡
千円だよッ割ってみてw超安いでしょ〜🤭

おつまみも本当にどれも絶品なんだから🤤
しかも1人につきそれぞれ1回だけ1品100円で
買えたりもする♡とにかく凄いッ👌

酒盗クリームチーズやゴルゴンゾーラチーズのポテサラ 、ネギトロユッケ、鶏の唐揚げ…などなど…

美味しすぎるからお土産にテイクアウトもしたよ♡

横浜駅から直結で行けるよ♡
アソビルの中♡
行かなきゃ本当に損だと思うお店だよ🫶

















私もまたすぐにでも行くと思う〜ッ❗️
気になる方はとりあえず行ってみてね♡

📍神奈川県横浜市西区高島2-14-9
アソビル1F
@norisuke.senbero
#PR #呑りすけ