こんばんは口笛
JSA認定講師
アイシングクッキー教室nico☺︎
主宰の一美ですビックリマークビックリマーク

最近のレッスンでは、
予約して頂いた生徒さんのうち
誰かしら1人が胃腸炎でキャンセルになってましたガーン
ついにきました…
昨日は私が胃腸炎になり
1日死んでましたガーンガーンガーンガーン
でも軽い胃腸炎だったみたいで、もう大丈夫です!!!!
今日はレッスンが入っていたのですが、
本当にごめんなさいぃ…
キャンセルさせて頂きました笑い泣き

一昨日のレッスンレポですラブ
幼稚園のママ友さんと、
我が息子の通う幼稚園のおいしい給食を
作ってくれているママさん2人、
3人でレッスンでしたおねがいおねがい

2人は初めてでしたが、
お菓子教室にも長年通われていて
いつもおいしそうなお菓子を作っていて…ラブラブ
なんだか緊張しました笑

アイシングクッキーは
ほぼ作ったことがないみたいでしたので
練習からしましたドキドキ

{DB692C6A-BC4E-4FCD-9CF2-7F39D5AC496E}

何回かやった事のあるM様は
デザインを自分で考えながらもくもくとピンクハートハート
スノードームのガラスの部分は、
本当に難しくてみんなヒーヒーハーハー
言いながらもなんとかできましたギザギザアセアセ

さっすが口笛口笛口笛
とっても素敵な作品が出来上がりましまよルンルンルンルン
{E753C2B8-ED53-46B6-BB64-94513F8F889A}

{AA43172F-94A5-4AC9-A906-6AF4F29068C7}

{E662BBCE-AFAE-4E00-9BD5-9805CBC9CD17}

カラージェルもお持ちという事なので
ぜひお家で作ってみて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク

またお待ちしてますおねがいおねがい
ありがとうございましたピンクハートハート