病状の進行を忘れないように
記録しておこうと思います。

医師からは、昨年の手術後に
普通に生活出来るのは
あと10年くらいと言われてますので
緩やかに症状が現れると思っていましたが
やはりそんな感じです。

両手指の中指と薬指に突き指に似た
突っ張り感が出て来ました。
暫く忘れていた症状が戻って来た感じ。
箸が少し使いにくい時があります。
運転中、ハンドルを握る指先には、
痺れ感が。
これも暫く忘れていた症状です。

右脚の痛みと動きのぎこちなさも
少し復活。

2014年に受傷した、脳挫傷の後遺症も
出て来ました。

正直、怖くないと言えば嘘になりますが、
現実を受け入れて
今、動ける事に感謝して
淡々と日々を過ごそうと思います。





グロいですが、参考になればと

画像を載せておきます。