高い方が眺めは素敵 | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

散歩中に通る高い鉄塔

改めて見るとめっちゃ高すぎですΣ(・ω・ノ)ノ!

写真ではわからないけど、先の方が赤くなっているので60メートル以上の高さがあります……

 

こんなの『登れ~‼』って言われたら、どうしようか迷っちゃうなあ……と妄想して戦慄しながら眺めていました

あーちゃんも、何故かてっぺんに興味がありそうなので( *´艸`)登ってみようかなとも思ったけど……登ったらそりゃ怒られるしやめておきます

あーちゃんも驚きの鉄塔でした

……ただ、頂上からの眺めは絶対最高なのは間違えないと思いますが……

 

3月に入ったのでお寿司で乾杯🍻←いつものメニューですがw

 

たまには雑に味噌ラーメンを作って食べました🍜時々食べたくなりますね(^_-)-☆

 

早く咲いた梅の花は散ってしまい、その後に咲いた花が全盛期になりました🌸🌸🌸

群れをなしていると香りも最高で( *´艸`)あーちゃんと一緒にクン活です

桜が散るまでは、春の訪れを嗅覚で感じるってのも幸せですね\(^o^)/

 

 

ほか弁へ久々に行きました🍱

すき焼き弁当が食べたくなったので寄ったのですが、もう期間は過ぎちゃいましたね~

 

なので、のり弁当の最高級バージョンであるその名も『全のせのり弁』なるものを注文しました( *´艸`)

揚げ物がさくさくでまた美味しい(^_-)-☆

 

 

前にも記事に上げたかな???

最近、SnapChatを始めました( *´艸`)

日本ではお馴染みではないのですが……アメリカで作られたSNSで、タイムリーな10秒以内の動画や画像を友達に送り合ったりして楽しむ感じで……僕は自分の歌動画をひたすらアップしてるだけですが

やはり周りは英語が飛び交っているので

なんか置いてきぼり感否めずに

 

英会話の勉強をしようかなと

つつつつ遂に立ち上がりました💦💦👍

本を買ってきたけど、中々読む時間がなくて(;'∀')

だけど、お酒タイムをなくせば読めるかな👍👍👍( *´艸`)

 

頃合いをみて少しずつ英語のお勉強をしていきます🖊

 

どこまで取得できるのか途中で飽きて忘れてしまうのか分からないけど

行けるところまで登っていきます✊おー

 

 

3月4日から3月10日までの占いです🔮

あまりいい結果じゃなかったかな~と思うけど、捉え方次第なので( *´艸`)ムフフの感じで逃げ道作ってやっていけばきっといいことありますね👍

動画では、フリーザ様が登場していますwww

 

 

 

ということでまた1週間、楽しく盛り上がっていきましょう

\(^o^)/