うちの子供がご迷惑をおかけしました | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

警視庁の皆様へ……

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

子供の頃から、あれほど『他人様には迷惑をかけるな‼』と教えたつもりが……成人して上京してからは、身なりも派手になり暴力的になり……いつかは犯罪を犯すんじゃないかと思っていた矢先のことだったので

何と申していいか分かりませんが、この3文字を言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ・ほ・か』

 

 

先日、こんなメールが届きました(;^ω^)

 

こんなの、引っ掛かる人がいるのか???と思うくらいあまりにも杜撰すぎですね( *´艸`)

 

けど、やはり心当たりある方や現状が切羽詰まっていて冷静に判断できない方などがいたら騙される恐れもあるので注意しましょう

 

 

 

今週は念願だったゴジラバーガー🍔✨を食べることが出来ました\(^o^)/

しかし、3種類あったのは聞いてなかったな💦💦

辛いのとチキンと照り焼きと

 

僕は照り焼きを食べて満足です👍

そして、久々のマカロンも注文🍓

 

満足でした👍👍👍

 

散歩中にはもう梅の花が咲いていて少しテンション上げ上げ

 

またまた作ったボロネーゼは盛り盛り🍝

 

 

またまた新しく始めたスナップチャットはイケイケ👍ですが、まだ使い方が分からんので(;^ω^)勉強します

 

顔の作成で、あーちゃんを写したら

なんと、老人に……なんじゃこりゃ💦💦

 

数年ぶりに会って遊んだ友達とドライブしながら耐久おしゃべり大会を開催して

8時間も話し続けたらさすがに疲れて次の日寝てましたw

 

その時に撮った夕方の富士山

 

うちからじゃ夕方の富士山は中々見られないので神秘的な光景でした\(^o^)/

 

来週の占いは『動かざること山のごとし‼』で👍

 

 

 

それな‼👍の表情してるあーちゃんでした(^_-)-☆

 

 

来週もお元気で素敵な1週間いってみましょう\(^o^)/