【山本彩】ツタロックフェス2019に行ってきた! | Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiaryの旧ブログです。
新ブログははてなブログへ移籍しました。

幕張メッセでツタロックフェス2019に行ってきました。

 
なんでこのツタロックフェスに行ったのかと言うとNMB卒業生の山本彩目当てで行きました。
卒業コンサート以来です。
 
彼女の歌声はNMB在籍時代から変わらず。
会場内に卒業コンサートのグッズ、現在やってるツアーI'm readyのグッズを持ってきてる人、少数派ですがNMB在籍時代のグッズを持ってきてる人がいました。
歌った曲は、アルバム収録曲中心でした。
最新曲のイチリンソウは歌わなかったです。
できれば最新曲を歌いたかったです。
Twitter

次はI'm readyツアーに行きます。