【NMB48】山本彩卒業後初握手会に行ってきた!part2 | Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiaryの旧ブログです。
新ブログははてなブログへ移籍しました。

インテックス大阪でNMB全握と個別握手会に行きました。

初日は全握で2日目は個別握手会。

2日間のうち2日目の個別握手会のみです。

 

握手メンバーはこの通り

1部白間美瑠(18thの振替) 
2部渋谷凪咲 
4部谷川愛梨と山本彩加 
5部植村梓(辞退により握手できなくなりました) 
6部吉田朱里

話した内容は、まなぶくんの事ばかりでした。

本来は5部植村梓と握手したかったのですがNMB辞退を受け握手はできなくなりました。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

次の握手会で今年最後22日に行きます。