山口達也JKとキス!強制わいせつで書類送検される。高校生の気持ちを考えろ!! | Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiary(旧)

Yuichi'sdiaryの旧ブログです。
新ブログははてなブログへ移籍しました。

TOKIOの山口達也がJKとキスをして強制わいせつで書類送検されました。

7年前に免許の更新ができなくて書類送検され、2回目の書類送検。

今日放送のRの法則は当面放送しないため代わりに大人のピタゴラスイッチに差し替え、スズキソリオ及びヤマト運輸のCMは当面別CMに差し替え。

Rの法則はJKとスキャンダル番組だ。

NHKから放送打ち切れ。

番組を見ている高校生の気持ちを考えろ。

 

あと、毎週日曜見てる鉄腕DASH!は以降の放送に影響がある。

ZIP!も。

今日放送のTOKIOカケルは別番組に差し替え。代わりに若林&指原のいま部屋探してますに差し替え。

オードリーの若林正恭と僕のほうでは6月に写メ撮るHKT48の指原莉乃の冠番組。

録画してる人は取り消すしかない。

 

余談ですが強制わいせつで逮捕された著名人は最近では仮面ライダー鎧武/ガイムに出演した青木玄徳が記憶に新しいと思います。

 

芸能界の不祥事は収まりの気配はない。

ジャニーズ事務所と吉本興業は不祥事多発の芸能事務所。

 

評論YouTuberの救いたい動画

あんな糞YouTuberは信用できるのか。

 

 

気持ちは自業自得。