1級合格しました! | Marche de Hiromi   

Marche de Hiromi   

お料理・パン・スイーツ作り大~好き。

食べる事はもっと好き!!

手作りいっぱいです。

食に関すること綴っていきます。

成り行きで、ネイルを勉強し始めて2年が経ちました。


目標だったネイリスト検定、一級が合格しました。

一度、不合格になってしまい、

悔しくて、いっぱい練習しました。

試験前の1週間は、夫に家事の大半をまかし、朝から夜中まで練習。


また、ネイルのテストの時は送り迎えをお願いし、この2年間迷惑をかけまくっていました。


あと、もう少しテストが残っているので、まだ迷惑もかけるし、私もまだまだ練習する日々が続きますが、ひとまずこの一級がとても嬉しいです。