鎌倉カタコトギャラリー作品展有難うございました | あきよん クマちゃんのレース

あきよん クマちゃんのレース

Merletto d'orsettoは幸せな気持ちになるアンティック風レースや花柄使いのブラウスや小物雑貨をご紹介いたします

いつも ブログを ご覧くださって ありがとうございますo(^-^)o

 

Merletto d'orsetto (メルレットドルセット) あきよん くまちゃんのレース です♬

 

和のテイストとレーステイストの新しい

 Fu~ 🎵(風)...kazenooto... 

インテリア雑貨

 

「Fu~ (風) & Merletto d'orsetto (メルレットドルセット) 

Exhibition(作品展)」 ありがとうございました

 

皆様のお陰で 無事に終えることができました♬

皆さまに感謝です。

 

お越しいただき、また ブログを ご覧くださって 本当に、ありがとうございましたp(^-^)q

みなさまのお陰と、、心より感謝致しますヘ(゚∀゚*)ノ

 

予定通り・・・鎌倉にて展開することができました。

MALINが10月20日に発作が起きて、、どうなることかと思っていましたが、

見事に治って、、でも歩けなくなっているけど、介護しながらの作品作りでした。。。

そして、初日から右肘が腫れて痛みだし。。。。

どうやら使いすぎだったようです(^^")

 

一人では何もできないな〜としみじみ。。。

家族はじめ周りの方々に助けられて、、、感謝・感謝の日々でした。

 

 

お越し下さった方 また、美味しい品々をお持ちくださった方

。。。心より感謝申し上げます。

セミオーダー、お直しのお客様は、少しお待ちくださいませ。


多くの方々に支えられて 開催できること。。。

 感謝しております~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に 有難うございました(*^o^*)/~

 

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。
また お会い出来ますことを 楽しみにしております

 

 

 

Instagram

#fufufukazenooto

#merlettodorsetto #クマちゃんのレース#akiyonmerudoru
でも作品を紹介しています。