今日は

ぱーるかんとご飯行きました。

久しぶりに
原宿と渋谷に出没


渋谷はすごいね

ティッシュ配りのお兄ちゃんたち

ぱるかんがものすごい勢いで
ティッシュの兄ちゃんたちから逃げ回るもんだから

後ろでわたしは一人がははと爆笑。




渋東シネマタワー(だったか?)の地下に入ってるカレーがうまいんだな



ナンがデカイぞ


$もったりエスニック記録帳。-ナン

しかもマンゴーラッシー(ノンアルコール)頼んだのに


唐揚げのお通しがきたぞ(笑)



$もったりエスニック記録帳。-ラッシーとからあげ


やっぱり人ってたのしいよ


人と話したい!


めちゃくちゃ楽しいわあ


わたしは人が好きだー


腹腹一杯で

明日は
朝と昼は抜くぞ






パーマかけなおししたいぞー!


ぐはあ。