はい!
安全と安心の行灯です\(^^)/


もうじき試験があるので勉強せねば…なのですが、どうにも気が散ってしまいます。



。。。

いつの事だったか。
ずっと探していた年代物の人形が出品されてたので、ポチッと購入したのですが、
お目当ての人形にオマケが付いてきたのです。なんだか凄い顔の人形が……


そのオマケの人形が、コチラです下差し


ミキちゃんマキちゃん位の小さな人形。

家族に「この子あげる~!」と言っても
「怖いから要らない…」と断られまして……

これは……競り場やフリマに出品しても買い手がつかなそうな予感がショック
だからって捨てるのも可哀想なので……



思いきってリメイクしてみました。。。
どうですかね?
これに、よだれかけ等の装飾品を足したら出品してみようかと。

ヘッドと手先のみ使用して、ボディはパイル地で新しく仕立てました。

身体をバラバラに分解してしまうなんて、それこそ可哀想かな???胸くそ悪かったらスミマセンです;;;

--------

こちらの2体も出品中です。


地元の某公共施設に展示して頂いてたのですが、無事ウチに帰還しまして。家から連れ出した物という事で、少々お値下げしましたデス。



以上です。
お読み頂き、有難うございましたニコ