おはようさんです。
行灯です\(^^)/



シバ製作所による赤さん人形を二束三文で購入したのは、2年ほど前です。

凄くボロボロだったので、修復するのが面倒になり(酷い)……ずっと放置してました。

そうして2年が経過し、ようやっと重い腰をあげて修復したのが、コレです。


下差し



2体セットで譲って頂いたので、色違いの双子にしてみましたにっこりにっこり



ウチに来た時は、こんな状態だった。

抱き人形風ですが、とても小さいのです。



手のひらサイズですね。


頭の大きさが、リカちゃん人形くらいデス。


小さいって、可愛いデスねほっこり



みんな集まれ~~飛び出すハート
人形のお医者さんに憧れて、直した子たち



以上です。
お読み頂き、ありがとうございましたニコ