注意後半にリトルミスノーネームが載ってまする。苦手でしたらご注意下さいませ



ギョギョギョうお座
行灯です。


妖精さん本体が完成したので、
お洋服作りに取りかかってました。


こちらは試作というか、ワタクシの趣味全開の服が作りたくて縫ってみた服です。

生成地に淡いサーモンピンク色で薔薇模様がプリントされてるのですよ。素敵な布地ですほっこり



しかし、私はボディの詰め物を詰めすぎじゃないかしら???もっとフニフニと柔らかい方が、可愛げがあるかも……?えー?難しいです


この子の服作りはまだ続きまする。

--------


以下、ノーネームちゃんの近況をば。





「アヤメちゃん」と名付けた我が家のノーネーム。かなりお顔が黄変してたので、ワイドハイターEXに浸けたのですよ。

いや~綺麗になりましたキラキラ
黄ばみが取れた取れた♪
髪型もグレードアップしました!
バンスを装備したら、少女らしい華やかさが加わりました。






以上です。
お読みいただき有難うございましたほっこり